【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お知らせ〜

[1112]氷の貴公子(キクちゃん)


近々ホムペを閉めようと思います。つきましてはリンクより外して頂きたいと思う所存です。
自己満足サイトとしては、残す予定ですが 日記と携帯で撮った写真 あと掲示板かな・・・

かえるくんには お絵描きで色々教えて頂いたのですが、最近手の震えが どうにも治まらず お絵描きには辛い状態です。 その前に描き方も忘れてますが(爆) 時々覗きに来ますね(^^;)

2006年05月17日 (水) 11時37分


[1113]かえるくん
Re:お知らせ〜


こんばんわ。久しぶりです。
私のほうも開放+放置状態でいます。
毎日オフの方で絵描く時間もままならなくて^^;)運営そのものが危ういが、それでも24時間中30分で何とかすべてコメントのみで細々状態です。
たまに、時間出来るときは更新や絵描いてるがあっと言う間。

ホムペの件了解です。毎日更新とかいろいろ管理大変だし、そのときの気分で負担とかも分かります。
自己満足で近状のみでも私はいいと思います^^。
それで元気かな?って事が分かるし、気ままに気楽が一番かな^^。
ゆっくり休んで、またいつでも好きなときに遊びに来てね^^。
手の震え大丈夫ですか?無理しないで大事にしてね。
PC環境も体環境も身内環境も整わないとPCは難しいです。ホムペ閉めるのは寂しいけど、いつでもネットは繋がってるし、改めてこれからもよろしくお願いします。^^

HOME 2006年05月17日 (水) 19時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板